人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラスも頑張る




   朝雨 庭作業できない ペンキ塗り残っているのに・・・

   気合いの入っているうちにやらねば 体が楽を望む

   お菓子ロイズのお店できたので 御使い物にしようか出かける

   風が冷たく寒~い 期間限定のマカロン試食とても美味しかった

   写真撮れず 珈琲がサービス 窓から見える風景

   
カラスも頑張る_f0325309_17443922.jpg


                    遠くに見える藻岩山

             午後雨は止んだが 寒くて作業はできない




           塗装の時外した針金 又使うのでそのままにしていた

   
カラスも頑張る_f0325309_18058100.jpg


           朝の出来事 窓から庭を眺めていたら 

   二羽のカラスが交互にやってきて針金をくわえて持っていく 長いのを選んでいる 

   その針金やわらかい銅線でお値段高いんだよ  使うんだよ~ 

           カラスは必死 邪魔したら仕返しが怖い

   巣作りの季節なんだ 出していた方が悪いね 針金は仕舞わなくては 庭に出る

                 何もなくなっている 

   それにしても視力がスゴイいい 近眼 老眼などないのかな 羨ましい!

             眼鏡をかけたカラスを想像する ウフフ

   
カラスも頑張る_f0325309_1874121.jpg


                   クリスマスローズかな 

    
カラスも頑張る_f0325309_18302569.jpg


                   
by satuki1414 | 2014-04-10 18:31

庭のおもい 移りゆく時の流れ

by 五月(さつき)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31