人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街へ買い物



何時もは6月の末~7月初めにかけてバラの咲く庭なので

まだまだとおもっていたが 蕾がつきだしているバラが多い

嬉しいけれど こちらにも都合があるのだけれど 

咲きたいのだから 歓迎しよう

わ~と咲いて欲しいけれど あまりうるさく咲いて欲しくない

以前いっぺんに咲き乱れてすごかったけれど 気持ち落ち着かなくなり

うるさく感じた せっかく咲いたのに困った主で すみません

風が強く葉が擦れ合って 萎れているのも見つけた





午後から久しぶりに街まで 

貰って喜ぶものを探しに 東急ハンズへ

街へ買い物_f0325309_19175785.jpg



布が触れると冷たくひんやりする

北国にはいらないかな




街へ買い物_f0325309_19182208.jpg




           
    枕宛になって気持ちよさそう 購入


       面白いものが沢山あり飽きない 健康ブーム人体模型 見るだけ







街へ買い物_f0325309_19190246.jpg






水にぬらすだけで ひんやり一時の暑さしのげるかも 1個試に購入





街へ買い物_f0325309_19184887.jpg





デパートに寄り食品を買う 食堂お昼済んでいたのに席待ち



外食は久しぶり 一人は寂しい





街へ買い物_f0325309_19192949.jpg




食品売り場やっぱり活きの良いものが入っている



浜っこの目が効いて困る 油子煮つけにしよう お料理らしいことしてなかった




街へ買い物_f0325309_19204155.jpg




生鮭 ブリのかま 他 牛肉 家に帰り塩を振ったり 小分けにしてしばらく心配ない




デパートの方が品物良く特売で安いときがある






街へ買い物_f0325309_18520770.jpg


風が容赦しない みっともないけれど支えを立てる


街へ買い物_f0325309_19261472.jpg


苗で買ったマルバストルム アオイ科 花が咲いてきてバラの蕾のよう




街へ買い物_f0325309_19201217.jpg





ピンピネラマヨールロセア苗で40cm


とかいてあるが20cm位


街へ買い物_f0325309_19195514.jpg


       ヒメシャガいつもより元気がないので 中をみたらカタツムリが5~6個いた


           街の空気を吸ったせいか 疲れて眠くなる


         プレビューにすると文字が詰まったり画面空間取れず思うようにならない

         やり方が悪いのでしょうか

                













by satuki1414 | 2014-05-29 21:03

庭のおもい 移りゆく時の流れ

by 五月(さつき)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31