人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい嬉しいこれからの庭






楽しい嬉しいこれからの庭_f0325309_11051739.jpg


           曇り空 風が強く葉が揺れているのを見て心配する

             覗いている かわいい!


楽しい嬉しいこれからの庭_f0325309_11064862.jpg

          やっぱり出てしまって 出たぞうと喜んでいる

          咲いてくれ私も嬉しい もっともっと伸びてちょうだいね


楽しい嬉しいこれからの庭_f0325309_11043601.jpg



         時期が来れば 咲いてくれる 焦らさないでといっているよ

楽しい嬉しいこれからの庭_f0325309_11054636.jpg

         これから うれしい期待します 風強くならないでほしい


楽しい嬉しいこれからの庭_f0325309_11055873.jpg

               向こうにケシの蕾 揺れている

         はじめて4個もできて どんな風に見えるかな これも楽しみ

      

楽しい嬉しいこれからの庭_f0325309_11044993.jpg


                  コーネリア初めての一個



楽しい嬉しいこれからの庭_f0325309_11325737.jpg
             
            かくれて咲き出す ピエールドゥ ロンサール
  


    
楽しい嬉しいこれからの庭_f0325309_11062824.jpg
          

                 ミスターリンカーン

    
      花びらに黒いのが出て 何時もはとても綺麗なのに 丈夫

      
楽しい嬉しいこれからの庭_f0325309_11050272.jpg

       羽衣 根元に重い荷物を置いていて かまってやれず駄目ならいいやと

       肥料も上から撒く程度だったのに スゴイ元気でびっくり

       花つきもいい どうしたんでしょう

               何か 感じたのかな


     
楽しい嬉しいこれからの庭_f0325309_11061187.jpg
 


       シェエラザード  こちらを向いて欲しいのに 上ばかり見て

       ベランダの近くに植えればよかった 窓から花が良く見えるのにあ~あ

       側へ行って覗かなければ 良さが解らない 横顔に自信あるのかな



            
       昨日夕になって庭作業開始 南の紅葉

       葉が混みあってモサモサ 日陰になり剪定 

       ギボウシ大きくなり通路に出た部分カット うどん粉にかかった春霞 消毒

       他下草の整理 涼しくなったので はかどる 移植したいのはできず見合わせる

楽しい嬉しいこれからの庭_f0325309_12390929.jpg

            セントスイザン

       

       花の近くで写そうとすると ピンボケになりやすい 腕かカメラか

       綺麗に撮れるカメラが欲しくなる

       あと何年使うの? 最近この考えが邪魔をする そんなことでは楽しめないよ

       今後の事より 健康な今なのだよ! との声も・・・




by satuki1414 | 2014-06-06 12:04

庭のおもい 移りゆく時の流れ

by 五月(さつき)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31