人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日に思う






雨の日に思う_f0325309_11295635.jpg


 ポルカが咲いてました 雨が降っているのに上を向いて咲いている

 予定では 今日バラをカットしようと思っていたが 

天気予報を見ていなかった

 家の中ですることは色々あるのに 退屈に思う チョット変

     テレビも音楽もかけず 車の水をはじくタイヤの音がリズムのように聞こえてくる



雨の日に思う_f0325309_11301867.jpg


雨の日に思う_f0325309_11303090.jpg


雨の日に思う_f0325309_11304141.jpg


 時間がたっぷり 以前はこの時間は夢の時間だった


冬に向かって 手仕事を何か覚えなければ 近くの手芸店では

 材料購入すると無料で教えてくれることを知った

    地域センターでも 講座がある 億劫だけれどこのままではどうかと思う


 近くでバラの講座があったら飛びつくかも





雨の日に思う_f0325309_11305769.jpg


花びらを干したのが貯まってきた 前に早くにビニール袋に入れしまったら

 失敗 かびてしまった プレゼント用にポプリ袋を作ろう

     

  お菓子やハンカチなど入れる袋を作ってプレゼントに使った余り

雨の日に思う_f0325309_12190319.jpg


 袋づくりでも しようかな!






by satuki1414 | 2014-08-19 12:34

庭のおもい 移りゆく時の流れ

by 五月(さつき)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31