人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもわぬ行動




    
     
おもわぬ行動_f0325309_19353503.jpg
      

      今日の空はとても綺麗 雲も真っ白 日中はとても暑かった

      

      姉のハイになったときの続き

      姉は夫の介護に自分の体が以前のように動かず一人での介護に

      限界を感じ先の事を考え過ぎ 

      几帳面さがいいかげんができず落ち込んでいって

      病院にカウンセラーもいること 相談するよう伝えその後入院できる

      ことになったが 退院の不安など先さき考えてしまう

      そんな時のハイ状態になり きっかけが解らないが

      ストーンブレスレットを買ったり 猫の毛が良く取れる

      特別掃除機を勧められ かなり高額なものを現金で買ってしまっていた

      とても優しく心配してくれると 注意も入らなかった

      薬の効きすぎで 気が大きくなったのもあるが かなり不安が

      そんな行動に出たのだと思う 年齢とともにしっかり者の姉も

      冷静な判断が低下したりで 

    うつの薬は一人一人違うので難しく 側で見守る人が必要と考えさせられた 

      今落ち着いて 彼女はあれはあれで救われたし いい品物だからと

      今までの古い掃除機を使っている 

      

     

      朝さっさと庭に出なかったので 暑さで出そびれてしまった


      午後4時近くになって庭に出る 風が気持ち良い

      
     
      
おもわぬ行動_f0325309_19344913.jpg



   
      
おもわぬ行動_f0325309_19350329.jpg
        

横顔


   
       
おもわぬ行動_f0325309_19351699.jpg

    鉢のまま場所が決まらず 置いておいたら咲いていた

    もっと濃い赤  テス・オブ・ザ・ダーバービルズ

            デビッド・オースチン・ロージズ社

     四季咲き 深紅色の大輪 オールドローズの香り 香しなかった

     樹高1.25x幅1m  つる2-2・5m ?どっちなのか


     菊のコーナーが乱れて収集つかない 

     抜こうと思ったけれど 花も欲しい 花を咲かせてからでもよいかと

     今日やらねばと棒を立て縛ったりした

     そんな時 夕方時々来るSさん 先日来たとき 

     自分でカットしていると綺麗な髪形 話をしていたら


    
         
おもわぬ行動_f0325309_19341531.jpg

         買ってきてくれて やり方を教えてくれる

     お互いのバラの話をして 我が家のバラを引き取ってくれることになり 

     モニークダーグしべが黒くなり虫が入っているように見えること

     ローゼンド ルフシュパ リースポップ大きくなりやすいのと

     花が一重で   好みと言って持って行ってくれる

     育ててくれることで気持ち楽になった

     バラのシュートを縛って 道端の花がらを取ったり色々動けた

     
    

    今日の月は雲に隠れたり 時々顔を出すが雲の流れ早くゆっくり見れず









by satuki1414 | 2014-09-08 21:51

庭のおもい 移りゆく時の流れ

by 五月(さつき)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31