人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬囲い第2弾




         今日も庭仕事 動きやすい日でした

        バラの棘が網に引っ掛かるので米袋PPをと求めたが手に入らず

        知人にお願いしています 気候が変わったらできなくなるので

        やっぱり網を使用 今回はやりやすかった 慣れてきたのかな

        狭い庭なのに第一 第二と進んでいます 黙々と

        
冬囲い第2弾_f0325309_17214161.jpg




冬囲い第2弾_f0325309_17263103.jpg

冬囲い第2弾_f0325309_17211128.jpg


  上の昨日やった玄関前の囲いをやり直す


冬囲い第2弾_f0325309_17204490.jpg

       ミナズキ あまり大きいので2個室内へ 上は21cm 下赤が26cm

       写真撮る時気づく カメムシが張り付いていて茶色で気が付かなかった

 あわててテッシュでポイ! 写真撮って良かった~

冬囲い第2弾_f0325309_17205536.jpg




冬囲い第2弾_f0325309_17203531.jpg

      ローズポンパドール咲くの待ったけれど開いてくれず飾ってみました

   どうなるでしょう 沢山の蕾 咲いた花を見たかったよ



     後 奥の場所2日は掛かりそう 我が家の羽衣剪定するが葉むしりや

  縛ったり囲ったりしていない 春になれば綺麗に咲いてくれる

  棘はすごいが手がかからず 初心者向きと勧められて購入

 トーマスも囲っていない 新しい枝が元気よく出る

  みんなこんなのであればいいのにと 手抜きをしたくなる


by satuki1414 | 2014-11-01 18:31

庭のおもい 移りゆく時の流れ

by 五月(さつき)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31