人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の思い出





           小雨だったけれど 明るい空が見え始めてきた

           旅行中は 古いコンパクトカメラだったけれど 

               庭に出て 望遠カメラを使ってみた

           寒い日が続いているのに 植物は少しづつ成長している





花の思い出_f0325309_11222621.jpg



 チューリップもふっくらしてきた



 
花の思い出_f0325309_11221620.jpg


2012年に植えたチューリップ 20cm位頑張って咲いている

    


花の思い出_f0325309_11220583.jpg

     

  ホワイトクリスマスの側に居ついているジキタリス 移植しなければ





花の思い出_f0325309_11214566.jpg


   ケシ なんだか大きくなり過ぎ 狭い庭ですあまり広がって欲しくない

  移すところもない コマッタ!




花の思い出_f0325309_11213144.jpg


  窓から見ている時 黄色で綺麗 雨の精か側では綺麗に見えない




花の思い出_f0325309_11211613.jpg


     去年より花数が多い あまり好きと思えていない その内良さがわかるかも





花の思い出_f0325309_11231696.jpg

  旅行松陰神社に咲いていた藤      函館五稜郭公園の藤を思い出す

  子供の頃よく見ていた さくら つつじ 藤これから咲き誇るだろうな~

 あんないい場所で 運動会ができていたのだ 思い出 おもいで・・・




by satuki1414 | 2015-04-21 11:57

庭のおもい 移りゆく時の流れ

by 五月(さつき)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31