人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日 部屋のバラ庭

       



       アルバイトたま~のお誘い お手伝いに行ってきて 少し覚えてきた

       気を使い頭も使い刺激になって 鈍くなった頭にカツを入れて

       若作りと目にシャドーを塗っても 体は思うように動いてくれない


       認知も今一なので 認知入っていること気づかないので

       駄目ならダメと誘わなくていいよと伝えた 

       今の所は大丈夫と 言われてちょぴり嬉しい 

       


       午前中雨予報 庭はできない

       暑くても 雨が降っても 自分の用事などで庭ができないときがある

       あっという間に 花のよい時が終わってしまう

       次咲くな~と楽しみにしていたら よい時が終わってがっかり

       ちゃんと見てやっていない 手を掛けていない カットしそびれて

       くしゃくしゃな姿になっていると 駄目な私と気持ち⤵

       バラから何時もの事でしょ!と言われているよう ごめんね 


雨の日 部屋のバラ庭_f0325309_14554112.jpg


       ハイデイクルムローズ 強香  花径9~10 樹高0.8m

       去年入れてフロックスの後ろで 隠れて咲いている




雨の日 部屋のバラ庭_f0325309_14555747.jpg


   色はもっと濃い色 花びらが多く重たい感じ






雨の日 部屋のバラ庭_f0325309_14543320.jpg


    ポルカ




雨の日 部屋のバラ庭_f0325309_14544708.jpg




雨の日 部屋のバラ庭_f0325309_14574976.jpg


 後ろはミサト雨でいたみそう








雨の日 部屋のバラ庭_f0325309_14534681.jpg

 2日前 ピエール蕾がついていると思ったら




雨の日 部屋のバラ庭_f0325309_14541371.jpg


  咲いていました 他カットしたばかり 咲かせていてよいのかな






雨の日 部屋のバラ庭_f0325309_15013242.jpg


         2日前  なんだったろう なんだろう



雨の日 部屋のバラ庭_f0325309_15010958.jpg



 やっぱりわからない 去年紫集めたので解らなくなってしまった

記録を見て ワイルドブルー ヨンダーのようです3年前に入れて

いつ咲いていたか花数が少なかったので 忘れていました









雨の日 部屋のバラ庭_f0325309_14572099.jpg

            


       
ペッシュボンボン なんとか鉢で




雨の日 部屋のバラ庭_f0325309_14573233.jpg










雨の日 部屋のバラ庭_f0325309_14563321.jpg


   サンライト ロマンテイカ

   こんな時が好き



雨の日 部屋のバラ庭_f0325309_14564167.jpg

   ときめく瞬間









雨の日 部屋のバラ庭_f0325309_14561227.jpg


  チャイコフスキー いい感じに咲いてきました

  明日はバラのお手入れカット作業 切れるか心と戦い






雨の日 部屋のバラ庭_f0325309_14562190.jpg












雨の日 部屋のバラ庭_f0325309_14570685.jpg

   ノスタルジー







雨の日 部屋のバラ庭_f0325309_14565370.jpg


   ビックリしたのはマリアテレジア

   3年もたつのに何時もこじれた花で いらないかなと  
   
   1個だけこんなに素敵な花を見せてくれた 置くことにしました

   もっと見える場所に移植予定です  合格です





   お部屋のバラ庭

雨の日 部屋のバラ庭_f0325309_16121964.jpg




 先日友人たちをベランダからのバラを見てもらうため家に

     入ってビックリされた 手書きの扉の絵 どんどん変わっていきます


    山にいる気分 つもり…













by satuki1414 | 2015-07-13 16:08

庭のおもい 移りゆく時の流れ

by 五月(さつき)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31