人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はやとちり ごめんなさい!






     朝お日様が出てきて 庭ができるぞと嬉しくなって

     朝ドラ終わってすぐ作業開始する 

     一日終わる頃あれをやるんだった これやってないことが多くなって

     テーブルに今日の予定を手帳にメモ 

     やる事多い時や 出かけるときは こまめに予定時間を入れる

     今日は午前東側を菰巻 午後3時頃まで南 西側を終わらせと予定立てる


    
はやとちり ごめんなさい!_f0325309_18071581.jpg




はやとちり ごめんなさい!_f0325309_18070202.jpg


    やっている途中 手帳を持ったご婦人から声を掛けられる

    最近いや以前もきれいですね~と声かけられ 気をよくして応対すると

    いろいろな勧誘だったりで 頭モード勧誘になって 今いいですか~ と

    声かけられただけで 今日は駄目です 駄目と言葉を出してしまった

    言いながら自分でもびっくり

    あのう 〇○さんの紹介で ばらを・・・

    ああぁっ!バラねっ! シマッタ はやとちり しっかりと謝る

    遠い所から寄ってくれたのに なんてことを 

    H様は快く分かってくれてバラ 庭のお話になった

    このブログを見ているとのこと ヒェー 大きな穴がないよー

    今日は本当にごめんなさい 庭焦っていました

    懲りずにいらしてくださいね

    


    フェリシア咲きだしました



はやとちり ごめんなさい!_f0325309_18060728.jpg



はやとちり ごめんなさい!_f0325309_18045957.jpg



     シュノンソーもまだ咲いていて


はやとちり ごめんなさい!_f0325309_18054010.jpg



はやとちり ごめんなさい!_f0325309_18052794.jpg


     セントスイザン一個







はやとちり ごめんなさい!_f0325309_18051383.jpg

    アイスバーグ どうしたのでしょう!



    木立ばら全部菰かけ終わる 夕暮れが早い 今度はつる明日はできない




はやとちり ごめんなさい!_f0325309_18062268.jpg




はやとちり ごめんなさい!_f0325309_18063432.jpg


     玄関前を賑やかに咲いていてくれた ドリームウエーバー全部カット

     夏と違い花びらが厚くしっかりして 色もきれい 良く咲いて花持ちが良い

     何時も頑張ってくれるので 画像だすね ありがとうまた咲いてね

     花が咲いたのを見ると なんだかわくわくして嬉しく幸せな気分になる

     止めることなどできないなあ~ 庭遊びしながら想像の世界で遊べる

     体力低下とやる気がシーソーしている






by satuki1414 | 2015-11-04 19:20

庭のおもい 移りゆく時の流れ

by 五月(さつき)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31