人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間を有効に使えた







時間を有効に使えた_f0325309_18242875.jpg



       ラベンダードリーム 葉がわさわさ





時間を有効に使えた_f0325309_18235123.jpg



      クレマチス マルチブルー くるまって解くときポキポキ

      折れる 茎に葉が出てきている 何とか起して見れば雑なやり方

      気にしないことにする 時間が掛かりよくやった方だ




    
時間を有効に使えた_f0325309_18240305.jpg

時間を有効に使えた_f0325309_18241423.jpg


時間を有効に使えた_f0325309_18233802.jpg



      朝 活性剤を撒いた バケツに入れて何回も行ったり来たり

      膝が棒のようになって曲げれない マッサージに行ってみる

      とても丁寧に時間をかけて もみほぐしてくれて

      帰りスタスタ歩けた もっと早く掛かっておけばよかった

      気を良くして帰り髪カットに 1000円カット仕上がりが早い

      再生不用品を市の指定場所に置いてくる




時間を有効に使えた_f0325309_18232474.jpg


    百合が原の売店へ (月) 休みなの忘れていた

    他は遠いのでHCへ行ってみる  

    ガウラ白入荷していた 

    苗を買う時は 惜しいと思うことなく買ってしまう 


    帰ってきて鉢に寄せ植えをする 今日は色々できた

    

by satuki1414 | 2016-04-25 19:01

庭のおもい 移りゆく時の流れ

by 五月(さつき)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31