人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月今日の庭




     朝 お天気 昨日のエゴの木を空いてすっきりさせ葉の始末を

     モサモサのレンギョを空き 葉の始末 ゴミ袋があっという間に2つ

     下草を取り除き掃除 こまい虫が飛び交っているので 消毒をした

     足が痛くなって直ぐ休憩の繰り返し それでもできることが嬉しくルンルン




6月今日の庭_f0325309_16335170.jpg

       なんていううことでしょう! 生れるところです





6月今日の庭_f0325309_16333128.jpg


      スウイザン 先日の蕾 開いてきました








6月今日の庭_f0325309_18293380.jpg



ソフィーズパーペチュアル 覚えられない 

3cm位の小さな花 影の中で咲いたいた





6月今日の庭_f0325309_16330560.jpg


移植3年目 芍薬



6月今日の庭_f0325309_16340744.jpg






6月今日の庭_f0325309_16450558.jpg



 レンギョ剪定 空かす





6月今日の庭_f0325309_16343529.jpg




 整いました



6月今日の庭_f0325309_16352394.jpg




 虫が飛び交っていて気になり 消毒





6月今日の庭_f0325309_16354185.jpg








6月今日の庭_f0325309_16413971.jpg



ジキタリス遠慮なく大きな葉を広げて 狭い庭なのに困るんです~と毟る





6月今日の庭_f0325309_16410673.jpg


     
秋移植 元気に育っています





6月今日の庭_f0325309_16355625.jpg




   うどん粉が付きだした春霞 誘引手こずり放置していたら 暴れまくって 

   つぼみが沢山ついていて どんな風になるか何だかヤッホーの気分



   消毒終えて帽子を取って 鏡を見たら あなたはだれ!とびっくり!

   髪も伸び白髪 見たことはないがヤマンバ あぁ~かなしい(涙…)

   3年ぶりに美容室へ カットして染めてもらう やっぱり違う可愛くなった

   うれしい!

   
     



by satuki1414 | 2016-06-06 17:58

庭のおもい 移りゆく時の流れ

by 五月(さつき)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31