人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の時の流れ








       朝どんよりとした空 予定もなく朝ぶろに入りすっきりと目覚める

       お日様が出てストーブを消した

       時間に追われあたふたとしたあの時の生活から見れば

       取り返したようにゆったりとした時間がながれ これでいいのかなと

       この時間に浸っている


       BS朝日テレビを何気なく見ていたら山本富士子さんが出ていた

       若い方は知らないと思うが ミス日本代表で映画で人気があった

       かなり高齢と思ったが若々しい ご主人をなくされて

       前向きに過ごしていること講演など行っている事を 語っていた

       
             画像お借りしました
今日の時の流れ_f0325309_13394730.jpg


今日の時の流れ_f0325309_13485963.jpg

               一般投稿新聞掲載

         

         好きな言葉をノートに書き留めて味わっていると 朗読をしていた

         
         観たことが得した気分になった



058.gif



今日の時の流れ_f0325309_13452333.jpg



             

             造花まだ落ち着かず仮に入れてみる


今日の時の流れ_f0325309_13391750.jpg



           
           玄関より目にすること多い部屋が良いような気がする

           
           ケチらず葉物も買って来ればよかった



今日の時の流れ_f0325309_13384140.jpg



         

         完成あと一息 とじ込み方を聞かなければ外せない

         
         鶴の恩返しを思うが なかなか肉が落ちない 私を見ないでください

         
         おつうさんとちょっと違う 


         
         徒然に出来事を思いつくまま載せる 


by satuki1414 | 2017-01-08 14:42

庭のおもい 移りゆく時の流れ

by 五月(さつき)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31