「ほっ」と。キャンペーン

花画像をラミネート




         朝ゆっくりしようとしていたのに 目覚ましが鳴った

         気温はプラス過ごしやすい

         日曜日だったのを忘れていた 曜日はきちんと頭に入れてなくては

         お風呂に入ってから家事動き出す 

         余りやることもなくなって プリンターで写真を普通紙A-4に印刷

         インク黒が無くなった

         できたのだけ近くのセンターでラミネートしてもらうことに

         以前は1枚20円だったのに50円になっていた

         日曜日で係りおじさんが出てやってくれたが 一枚裏 皺皺になったようだ
         
         どうしたんだろうと聞かれた 何と返事してよいか困った

         いいですよ そのまま貰いますよと頂いてきた 



f0325309_16594780.jpg


           文房具の 下敷き状態になって出来上がり

f0325309_16593459.jpg

             印刷暗い感じに仕上がっている



f0325309_17000084.jpg


    帰りちかくのHCによる 以前買ったのより高い

   もう一軒寄ってみたら値段易かったので購入する

           純正でないのは安いが どれだけ違うのか解らないので純正にする



f0325309_17003746.jpg





         雪解け 夜凍ったらアイスバーンになる 危険



f0325309_17011129.jpg


           

         元気な花がいっぱい飾っていた



f0325309_17014369.jpg


          ヒヤシンスほしい お店の方この色が一番香ますよといった

           



f0325309_17001362.jpg


           

           だけどこのヒヤシンス半額 以前と生活が違い半額の方に決めた

           香強く香っている いい感じ一時癒される

           やっぱり花は安らぐ




f0325309_17065711.jpg


  

         画像を見ていると どんな庭になるか楽しみ



f0325309_17064540.jpg



        

         早く見たい景色だけれど アイスバーグの根元に

         木くずがあったので心配している






[PR]
Commented by sikisai03 at 2017-02-13 06:06
毎日夏のガーデンを夢見ながら寒い冬を過ごされているようですが、
それが生きる活力にもなってるのでしょうね。
私もそうで、夏の楽しみがあるので我慢できます。

写真をプリントしてラミネートは良いですね。
以前なら額に入れて…と言うところですがこれは手軽で嵩張りませんね。
こちらでみお何処かやってくれるところを探したいと思います。
Commented by satuki1414 at 2017-02-13 08:44
sikisaiさん おはようございます
以前は家庭 仕事 庭の生活で精いっぱいで
何やら忙しく過ごしていましたが
今独り住まいで 時間を忘れて動く用事もなく
おまけに足を痛めて活発な行動できずいます
気持ち低下予防 庭の写真を見て春につなげています

色彩さんは風景の写真 素晴らしいので ラミネートをして
プレゼントに使ったら喜ばれると思います
Commented by mamirin412 at 2017-02-13 12:03
薔薇の写真をラミネート加工するの思い付きませんでした。私も今度やってみたいです(^.^)
春の写真を見ると心が癒されますね。
毎年違うようになるところが庭のいい所ですね♪

プリンターのインクですが、以前安いからと純正じゃないものを買ったら全然ダメでした。
純正の方がいいですよ。高いですけどね^^;
Commented by satuki1414 at 2017-02-13 18:04
mamirinさん こんばんは~
庭を今年はどんなふうにするかと 配置換えなど
想像して楽しんでいます
毎年長持ちしているバラは嬉しいのに 違うバラも観たくなったり まだバラから離れられません

インク純正買ってよかったです ありがとうございます
ラミネートした作品 友が来たのでプレゼントしました
猫ならもっとよかったと言います
どんな風に使うのかなぁ~です
by satuki1414 | 2017-02-12 17:42 | Comments(4)

庭のおもい 移りゆく時の流れ


by 五月(さつき)