人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかだけれど




          太陽が出て部屋の暖房のスイッチを切りました
          今日は満月 月が見れるかな? 買物に良い日でないかと
          エアロバイク購入に行く110.png
          経験豊富そうな男性店員さんの説明を聞いて
          折りたためる操作簡単なのに決めた
          決めていたのと違うけれど試乗して値も予算内で購入
          自分で組み立てなければならない 頼んだら手数料高くなる
          頭の体操やってみることにお持ち帰りした ちょっと心配
          飽きずに使用続けることが問題 これも心配

          

          帰りお天気が良いので写真撮影 
          冬景色だしどうかなと行って見た





ささやかだけれど_f0325309_16372867.jpg





ささやかだけれど_f0325309_16371770.jpg




ささやかだけれど_f0325309_16370307.jpg




ささやかだけれど_f0325309_16362716.jpg


          

          カモが沢山いた 滑るように泳いで移動遠くなので
          コンパクトカメラでは はっきり映らない





ささやかだけれど_f0325309_16355008.jpg


             

             遠く海近くの風車が見えた




ささやかだけれど_f0325309_16361148.jpg


            

            昨日車混んで入れなかった店に
            此処ならちゃんちゃんこあるはずと行って見たらあった
            ¥990円 消費税込 去年まで使用のは春に捨てた 
            あったか~い 灯油高くなってきている助かるかな
            帰ったら嬉しいことがあった





ささやかだけれど_f0325309_16353865.jpg

           園芸用品 日用品 通販など信用ある店で1回払いで同じカードを使用
           ¥8000円の戻り金であった
           燃料の灯油はカード効かず 故障した給湯器もカード効かなかった
           〇○単位なので惜しい気持である 
           引き落としの公共料金は面倒なのでしていない
           家計簿には色別で印 清算書が来たら合っているか点検する 
           ボーナスの時期 関係なくなったのでボーナスと思うことに
           ガツガツせず愉しむ方法を作らなければ 
           迷うけれどこれからもう一つお楽しみがある







by satuki1414 | 2017-12-04 17:42

庭のおもい 移りゆく時の流れ

by 五月(さつき)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31