人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物へ



             


             -6℃夜冷えました  朝—3℃少し雪が積もっていて除雪 雪が軽い
             車が出せるので街まで買い物に行きたいけれど混むだろうなあ~と
             迷い近くのロイズに
             すっかり晴れて青空 遠くの山がきれいに見えます
             これならデパートに行けるかもと迷う



買い物へ_f0325309_13125541.jpg




買い物へ_f0325309_13130328.jpg


           

             手稲山もすっきり見えて 店前から







買い物へ_f0325309_13132904.jpg


            

           姪の子にクリスマスとお正月合わせて送る準備
           他にも何件か贈る楽しみがある





買い物へ_f0325309_13131756.jpg

            

            クリスマスツリーが飾って 次々とお買い物のお客様







        結局街は止めてヨーカドーに 滑り止めがっちりついた防寒靴を買いに
        アキレスの在庫切れ用品が丁度よく安く購入
        脱ぎ履きが楽でお気に入り 物入りな時期ちょっとのことで嬉しい





買い物へ_f0325309_13134517.jpg


 

                花が目につく








買い物へ_f0325309_13163694.jpg


           

           まゆだま懐かしい 子供の頃お正月は特別でウキウキしていた
           みんなで枝に祝い飾り付けて 天井が楽しくなって
           障子張りやお掃除家族でぎりぎり忙しかった
           長い箒に手ぬぐいでほっかムリさせて
           そうだ掃除機がなかった 物がなくすっきりしていたような
           心豊かで幸せだったのだ






買い物へ_f0325309_13393385.jpg

          

            店を出たら吹雪 街に出なくてよかった!


by satuki1414 | 2017-12-17 14:28

庭のおもい 移りゆく時の流れ

by 五月(さつき)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31