2017年 01月 05日 ( 1 )





                


          お友達が雪の中遊びに来てくれました

          
          あるものでお茶とおしゃべり 主に健康の話だったけれど

          
          淡々と生きること同じ お正月だからとマイセンのカップを使用

          
          喜んでくれる コーヒーは美味しくできた


        

   
f0325309_17492085.jpg



    
f0325309_17493460.jpg



            

            年末にオーブンレンジが故障で慌ただしく購入

            
            使い方慣れず手こずった

            
            プリンター使いこなせず不具合となりあ~でもない

            
            こうでもないと賀状失敗が多く頭ひねってやっと出した

            
            出していない方からも意外と多く来てまたまた慌てて出した

            
            機械が変わるとなかなか使いこなせず 何がいけないの?

            
            と自分に聞いてみる

       

f0325309_17480792.jpg


       庭のバラ 白い庭を見て思い出す飾ったバラ

    

f0325309_17485774.jpg


    
f0325309_17475268.jpg



          
        やっぱりバラは写真でもいいなあ~と思う



   

    
f0325309_17484114.jpg



           
           クリスマスカード出した皆さんから喜ばれ

           
           変化のない生活に突然楽しいカードで 部屋に飾って喜んでいると

           
           連絡入りほっとし 気持ち通じたのが何よりうれしかった

           
           関わった方に公平に出し お互いカードの事を話あえてよかったよと

           
           懐を心配してくれた 

           
           このカードのことでちょっと傷ついたことがあったけれど

           
           胸にしまい めでたしめでたしで まっいいかと思う





[PR]
by satuki1414 | 2017-01-05 18:53 | Comments(6)

庭のおもい 移りゆく時の流れ


by 五月(さつき)