2017年 02月 28日 ( 1 )

興味はあるができるかな




            夜間はマイナス気温でしたが 日中はとても暖かくなり

            ストーブ暖房を切っていました



                  供花


f0325309_15505191.jpg

           春待つ気持ち嬉しい気分と もう過ぎた日ですが
           この頃夫の入退院が繰り返され希望を持ち待っていたのに
           雪解けとともに逝ってしまったことを思い出してしまいます

f0325309_15510561.jpg

        
           気持ちが明るくなるように お花を飾って


f0325309_15491770.jpg


             帰りの公園

f0325309_15493040.jpg


          午後の陽が当たって

f0325309_15494530.jpg




f0325309_15503447.jpg



f0325309_15502536.jpg


         まだまだ深い雪




f0325309_15512195.jpg



         

         以前センターに聞いてみた 日中時間が沢山出来たこと
         足を痛めてみんなと一緒の運動は無理
         作ったもので溢れないこと なるべく材料費が掛からない物
         答えは今ある中で 麻雀は女性だけの教室募集中であること
         他 パソコン教室 歌  折り紙など

         

         考えているうち日が過ぎてしまっていた
         遊びに来た知り合いが教室二年目という 一緒にやろうと誘われる
         計算に弱いので無理と思ったが 興味が出てきてやってみることにした
         麻雀と花札を毛嫌いしていたが まさか教室に通うことになるなんて
         想いもしなかった 午前中の参加で脳が小さくなっているためか
         頭が疲れてしまった
         三回目 前のこと忘れていて慌てる ついて行けるかなぁ~・・・です







[PR]
by satuki1414 | 2017-02-28 16:40 | Comments(4)

庭のおもい 移りゆく時の流れ


by 五月(さつき)