2017年 03月 10日 ( 1 )







          雪が降ってきました 曇り空心影響されないようにしなくては

         昨日は内科受診 調剤薬局で待っている時目に入った菊芋

         血糖抑制食べるインスリンと書いてあった

         血糖は正常範囲だけれどダイエットによさそうで購入してしまった




f0325309_12001649.jpg

          待っている間に雑誌を見ていたら 思いつきで物を買わない
          テレビショッピングは見ないと書いてあった う~ん
          食前5~6枚食べるといいらしい 急激な糖の上昇を抑えるらしい
          野菜食多く工夫しているが なかなか体重が落ちない停滞期である
          少しは効果を期待したい


          家に帰ったら宅配が届いた

f0325309_12005609.jpg
         
          プレゼントのタオル 質が良い



f0325309_12002940.jpg

          以前頼んだ岩のり 代引きで
          磯の香りがして美味しいのだ早速食べることに


          


f0325309_12021826.jpg
             

             去年今頃買った苗 花後に庭に植えた
             今年は芽が出てくれるだろうか
             消えていないか気になる 


f0325309_12021053.jpg


          鉢のまま越冬させた ユーホルビアも咲いてくれるかな~



f0325309_12014363.jpg

        


応援のポチ押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村





[PR]
by satuki1414 | 2017-03-10 12:44 | Comments(8)

庭のおもい 移りゆく時の流れ


by 五月(さつき)