2017年 10月 01日 ( 1 )

秋の庭の花




          朝夕は寒い スーパーでは咳をしている方が何人かいて
        風邪が流行り出したのかと 気になります
        昨日夜寒いのでストーブ点火しました
        ふぁ~と暖かく気持ち良く過ごせ ありがたいな~と
        温かさで眠気さしてしまった






f0325309_17041472.jpg


           

           ガレージ横何もなく寂しいので適当に植えていた
           寒くなったらモリモリいい感じになってます
           同じもの何個か並べたらいいのではと思う







f0325309_17040223.jpg


              

             羽衣手入れしないのに頑張っています ありがとうね!







f0325309_17022760.jpg







f0325309_17020914.jpg







f0325309_17020075.jpg







f0325309_17012511.jpg







f0325309_17013770.jpg


          

                

              紫陽花まだ咲いていた





f0325309_17014754.jpg

             
            

            花数が多くなってきて もっと赤黒い色
            もう終わりなので 何回も載せています
           
           
           
           

        

          
f0325309_17033999.jpg



          

          シニア講座でヨガをやって できるのだけ参加したのに
          膝に負担掛かったのか 重く鈍い痛みがあって庭ができず様子見ていた
          弱い膝なんだなあ~と思う
          痛みどめを服用 少し効いてきて100均に買い物 
          帰り花友さん宅に寄ってみる 秋バラが次々咲いて綺麗  
          ストーブを焚き始めたと話す おしゃべり老いていく心構えを話し合う
          美味しいコーヒーを出してくれた











[PR]
by satuki1414 | 2017-10-01 17:58 | Comments(12)

庭のおもい 移りゆく時の流れ


by 五月(さつき)