人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  庭の作業ちょっとビビる


          快晴 庭日和 

           何処から手を付けてよいか 広くない庭なのに 

           乱れて足の踏み場がない状態

   
  庭の作業ちょっとビビる_f0325309_171476.jpg


           雪はすっかりなくなった これは少し前の庭 

           朽ちた葉が汚れ 全体に汚い バラを囲っている縄 

           紐をほどき 網掛けを外す

           縄は鋏で切ったが ビニールひもが外しやすかった

      網は外すとき棘が引っかかり ちょっと困難 でもほとんど外すことできた

   
  庭の作業ちょっとビビる_f0325309_17125981.jpg
 

   
  庭の作業ちょっとビビる_f0325309_17132480.jpg


      中で芽吹いている 無理に枝を縛りすぎて根元から折れているのが2本あった

            ちょっとこじれていたので このバラは諦めることにする

            作業が思いのほか進んだこと 動けたことが嬉しい 

                  日差しのせいか顔がヒリヒリする

   
  庭の作業ちょっとビビる_f0325309_1719335.jpg


            玄関のゼラニューム元気良い 花壇に移す日も近い

            消毒 誘引 剪定も待っている 明日は晴れるのかな! 

   

   
by satuki1414 | 2014-04-13 17:36

庭のおもい 移りゆく時の流れ

by 五月(さつき)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31