人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花が好きなようです



     昨日はお天気なのに 午前中は体が痛くて 庭出来ずに休んでいました

  
花が好きなようです_f0325309_15235250.jpg
  
     

     レンギョ 薄黄色に見えて いよいよの感じ

     昨日3時頃から庭に出て 庭作業動き回っていましたら

     同じような年齢の男性が 声をかけてきました 綺麗になってきましたね

     ハイなんとか やっと形付いてきました

     時々通って眺めたいなあ~と思うんですが 不審者に思われるのではと

     誰か出ていないかと やっと会えました 僕もバラ好きなんです

     すいませんもっと若い人でなくて バラに美しさと若さ取られてしまって・・・

     イヤ~と笑って バラ談義になり 今度見に来ていいですか

     と帰っていきました 女性はチャイムを鳴らし積極的  違いに気づきました

  
花が好きなようです_f0325309_1512022.jpg
    

                     水仙開花
花が好きなようです_f0325309_15123241.jpg

      

       ブラックテイ去年何回も咲いてくれましたが 茶色です

       小道を変えようと煉瓦を移したら 芍薬の芽が出てきて 

   
花が好きなようです_f0325309_15125730.jpg
    

       こんなに綺麗に咲くので 咲いてから動かすことにして 中断
   
花が好きなようです_f0325309_15145142.jpg

   
    ラベンダードリーム 去年は葉ダニがついたせいか 勢いがなく 剪定してみたけれど

       何時ものようには望めないかも 新しいのは3年かかるし 

   
花が好きなようです_f0325309_15151763.jpg
    

                 肥料もたっぷり上げるから 楽しませてね

         画像がうまく出なくなって どうしたのか×印だけで困っています




     
by satuki1414 | 2014-04-21 15:24

庭のおもい 移りゆく時の流れ

by 五月(さつき)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31