人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のビタミンと思う


       晴れているが今日は肌寒い感じがする

       朝ストーブもつけた 日が高くなりお日様入らなくなってきている

       窓から眺めていると 梅が咲きだし レンギョも黄色が強くなってきた

       昨日堆肥使わなかった袋を裏の方に片づけ 20K4つ10K2つを運んだ

       内腿が筋肉痛 毎日こんな運動してたら若返るかもしれないなんて考える


    
心のビタミンと思う_f0325309_1955928.jpg


    
     
心のビタミンと思う_f0325309_1963986.jpg
   

          土がぱさぱさ 雨が欲しい 一気に芽が出てくれるのに・・・

          手直しの場所 掘り返したいが掘り返せないでいる

          メディール使用し 水道代を気にしながら水撒きをする


    
心のビタミンと思う_f0325309_1991543.jpg


    
心のビタミンと思う_f0325309_197132.jpg


    
心のビタミンと思う_f0325309_1995183.jpg


                 福寿草終わりのようです 

           横でジキタリスの葉が ドケドケと広がってきました


    
心のビタミンと思う_f0325309_1973143.jpg


        アンクルウォーター 葉の出方が元気のようで花期待しますが どうなるか

        つるアイスバーグの芽の出方少ないのが気になります

        こうして ドキドキしながら待っている時がいいのかな 

       

        園芸費も抑えようとしたけれど ペンキや置き物を買ったので

        早予算残5万円 バラの予約代を払ったら厳しいかも 

        足が出ても今は心のビタミン代と思えば高くはない

        何より楽しんで体を動かし日をおくれる   スバラシイコトと思う 納得 
by satuki1414 | 2014-04-29 20:38

庭のおもい 移りゆく時の流れ

by 五月(さつき)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31