人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時を待っている花たち


時を待っている花たち_f0325309_21210744.jpg



     朝蒸し暑く感じながら庭仕事 珍しく汗 汗

     ペッシュボンボン鉢を玄関に持ってくる 壁の色に似ていて

     花が引き立たなかった 蕾を付けてお迎えしたのでカットして様子を見た

     なかなか咲かず 鉢だから失敗したのかなと思っていたら 沢山咲いた

     鉢の良さがわかってきた

時を待っている花たち_f0325309_21191786.jpg



時を待っている花たち_f0325309_21202229.jpg


時を待っている花たち_f0325309_21245557.jpg


     何時の間にか咲いていた 白万重 ウイリアムロブの枝に絡みついている


時を待っている花たち_f0325309_21204492.jpg


時を待っている花たち_f0325309_21205487.jpg


時を待っている花たち_f0325309_21194384.jpg



     午後すごい雨になり スコールてこんな感じかなという降り方 

     ポルカ蕾が沢山つきだし  どの花も水を含んでおじぎしている

     明日はカットか~ せっかく咲いたのに

時を待っている花たち_f0325309_21193003.jpg



       蕾に挟まれて うううっと苦しそうに見えるモニークダーヴ



時を待っている花たち_f0325309_21212527.jpg



       おじぎ挨拶はいいのに・・・ ワイヤーで補強する



時を待っている花たち_f0325309_21200526.jpg


          ピンクグリーンアイス  

時を待っている花たち_f0325309_21195594.jpg


     いよいよミナズキ 蕾がついてきました 季節が移り変わっていくのか~

     特に何もないが 楽しい気持ちで日を贈ることができている

     







by satuki1414 | 2014-07-13 22:14

庭のおもい 移りゆく時の流れ

by 五月(さつき)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31