人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法の言葉に誘われて



魔法の言葉に誘われて_f0325309_21171765.jpg

     昨日の雨で草花が乱れている 花柄切や補正をする 銅線を使っている

     春にカラスに銅線を持って行かれたせいか不足 スゴイ視力 

     塀に休んで銅線をくわえやすいように 足で抑えくちばしでまげて運んでいた

     頭よく学習能力すぐれていて感心してみていた 子供たちは育ったのかな

     挨拶はない      左上 ロシアンセージ



魔法の言葉に誘われて_f0325309_21174342.jpg


          カットしようとしていたが しっかりしていて大丈夫そう

          もう少し見ていよう



魔法の言葉に誘われて_f0325309_21190799.jpg



         モナルダ 少し植えている 増えないように刈り取っている

魔法の言葉に誘われて_f0325309_21185085.jpg



         一時増え過ぎて 咲いている時はかわいいけれどどんどん増える

         今回うどん粉になっていない

魔法の言葉に誘われて_f0325309_21182439.jpg



       八重咲きレウカンセマム ホアイトベアー 移植していたら少なくなっていた



魔法の言葉に誘われて_f0325309_21180425.jpg



魔法の言葉に誘われて_f0325309_21192879.jpg


        クレマチス プチフォーコン 四季咲き  新旧両枝咲き


魔法の言葉に誘われて_f0325309_21165933.jpg

         新しく植えた百合  下は古いの  花芽が無事だった

         虫に食べられ悔しい思いをすることあり 目を光らせていた


魔法の言葉に誘われて_f0325309_21164636.jpg


           アメジストセージ


魔法の言葉に誘われて_f0325309_21194328.jpg

       遅れて一個咲いている もう終わり 今回は帰り咲くのかな


      お昼一休みして夕方庭仕事開始 地域の奥様声かけてくる

      アナベルが気に入ったようです しばらくして 何時も見せてもらうのでと

      菓子パン差し入れてくる ムーミン体系だからと伝えるが

      これだけ動いていたんだから大丈夫と置いていく 大丈夫の魔法の言葉に

      今だけ許してして?美味しく頂く 






by satuki1414 | 2014-07-14 22:24

庭のおもい 移りゆく時の流れ

by 五月(さつき)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31