人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ レンズ外れる




      晴れ  少し涼しくなってるのに 今日はやる気が出ない

      気候が良くなって 嬉しく動き過ぎた 

      昨日カメラを玄関前の敷石の上に 落としレンズがはずれてしまった

      主人の使っていた デジタルカメラ 高くはないが私のより

      映りが良いので使っていた


      夫のニコニコ顔の夢を見たのにへんだな~ 

      レンズ割れなかったので はめてみるが心配

      そんなこともあって ヨドバシカメラまで散歩気分で出かける




カメラ レンズ外れる_f0325309_20440112.jpg
    



         帰ってきてから 私ので写す



カメラ レンズ外れる_f0325309_19544058.jpg




カメラ レンズ外れる_f0325309_19553938.jpg

       

      またまた咲きだして ジャルダンドゥフランス





カメラ レンズ外れる_f0325309_19555642.jpg

       



カメラ レンズ外れる_f0325309_19561055.jpg
     


            はずれたカメラで

カメラ レンズ外れる_f0325309_19562665.jpg


      はずれたレンズを付け直し 試に写してみる 映るではないか!

    
 夫が渋ってないで買いなさいと 言うことかも?

      都合よく解釈して 新しいのを買ってしまった 使いこなせるかな~


カメラ レンズ外れる_f0325309_19582543.jpg




カメラ レンズ外れる_f0325309_19545793.jpg

    枝払いしたのに もう伸びだしているエゴの木


    私を動かせるつもりなのね ありがとう動くよ






by satuki1414 | 2014-09-13 20:50

庭のおもい 移りゆく時の流れ

by 五月(さつき)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31