人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柔らかな色







      お天気が続き庭作業ができる 動きやすい気温 一部手直ししたら

      いろいろ気になってきて ペッシュボンボンをつるアイスバーグの

      近くにしようか迷い結局できなかった 鉢で元気でいる

      水撒きもして 枝を止めたりつるは混みすぎてきているが

      アイスバーグの葉が急に落ち出してきた 風に舞い上がったりしないうち

      集めて袋への作業時間かかった むしらなくてもいい状態になってしまった



柔らかな色_f0325309_17084246.jpg
        
        10cm 大きくなった花
      


柔らかな色_f0325309_17083359.jpg

        春のような感じになって



柔らかな色_f0325309_17082245.jpg


          色が濃くなってきてます



柔らかな色_f0325309_17093211.jpg


       枝があちこち離れて咲いて ラブリーメイアン ピンク薄すぎ



柔らかな色_f0325309_17081288.jpg


         ソフイ 移したけれど平気 咲いてくれてます

柔らかな色_f0325309_17080152.jpg



        ゴールデンボーダーいよいよ咲きだしてきました



柔らかな色_f0325309_17090292.jpg



          私の気持ち解ったようです 3番目は無理早めにカットしようと

          諦めていましたら ここだよこんにちはと言っているようで

          かわいい! 咲いて咲いて華やかにね


          あれが咲いてこれが咲いてカットして 咲かせすぎてカット遅れた

          次咲くだろうかと焦ったり 繰り返しているうち すっかり秋

          あんなにうるうるしていたのに 今はすっかり大丈夫

          花に癒され力貰ってありがとう  感謝です
          

by satuki1414 | 2014-09-29 18:09

庭のおもい 移りゆく時の流れ

by 五月(さつき)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31