人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウイン用の南瓜





       

       朝は気温7℃  昼15℃ お日様も照って温かく感じる

       もしかしてバラ咲きだすかも 少し期待して庭に




ハロウイン用の南瓜_f0325309_18011195.jpg


        
        ポルカ開いてきました




ハロウイン用の南瓜_f0325309_18004496.jpg

  ブラックティ
       

     何時もの同じ花ですが ゆっくりと開きすすむのが見られる

  

ハロウイン用の南瓜_f0325309_17594045.jpg


   ホワイトクリスマス 香ります



ハロウイン用の南瓜_f0325309_18000218.jpg


空は快晴

ハロウイン用の南瓜_f0325309_18003198.jpg



    ぽつりぽつりと咲く サマーメモリーズ

ハロウイン用の南瓜_f0325309_18005964.jpg


    マチルダも必死に咲いてくれます


ハロウイン用の南瓜_f0325309_18001810.jpg


        虎の尾 増えてきてます

ハロウイン用の南瓜_f0325309_17592621.jpg


    100cm巾のカーテン1枚だけ欲しく買い物に

    2枚一組でなかなか見つからなかったので もしかと寄って見たら

    有った 1枚だけなのにいい値段に思うが品物は良い 

    バラ1本分 バラならためらわず買うのに決めれないで迷う

    店員さん 織がしっかりで高級品 見切り処分ですセットで2万してたものです 

    お買い得ですよに決定購入する  ハロウインの南瓜見つけ購入

        
ハロウイン用の南瓜_f0325309_18305951.jpg

    マジックで書くが 何か違う 幼稚園のバス待ちの塀に飾ろう

    そうだ鼻がないのだ    カラスが来るかもね   


ハロウイン用の南瓜_f0325309_17591583.jpg


       花友さんがワレモコ頂いたのでと 持ってきてくれた







by satuki1414 | 2014-10-07 19:18

庭のおもい 移りゆく時の流れ

by 五月(さつき)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31