人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよか!暑さのせいにしたい気持




        毎日スカッとした天気になれず 雨にむしむし日が続き

        暑さ疲れか いよいよなのか? 玄関のカギを刺したまま出かけていた

        
        家に帰ってきて気付いて 入って電気がついていて不思議に

        思った以外点検で異常なかった

        たまたまいない間女性の会の役員さんがたづねてきて 気をもんで

        確認に来てくれた 心配して頂くありがとうございます

        私はやっぱり何かおかしいのだ 夫は何と言うだろう



いよいよか!暑さのせいにしたい気持_f0325309_16431628.jpg


      その内誰か気付いて それなりの方向になるのだろうけれど

      ショック療法か今少し緊張している

      時間に縛られず 好きな事をして好きなように生活し 

      気も使うことがない生活 自分を駄目にするようで ちょっと心配になってきた


       庭作業はせず写真だけに


いよいよか!暑さのせいにしたい気持_f0325309_16422250.jpg


        去年も今頃咲きだしていた



いよいよか!暑さのせいにしたい気持_f0325309_16423637.jpg







いよいよか!暑さのせいにしたい気持_f0325309_16424300.jpg

     フロックスは供花にすると小さな花がぽろぽろ落ちて汚れる

     眺めるのがいいのだ 咲き終わったら移植予定







いよいよか!暑さのせいにしたい気持_f0325309_16425065.jpg




    




いよいよか!暑さのせいにしたい気持_f0325309_16422917.jpg



      暑さの中で咲いてもきれいに見えない カット予定しよう

      土に葉に消毒しているのに コガネムシが花に刺さっているのを見つける







いよいよか!暑さのせいにしたい気持_f0325309_16425608.jpg


    
       山ホロシ隣に出て暴れていた 




いよいよか!暑さのせいにしたい気持_f0325309_16430809.jpg



      子供たちへの七夕の準備はできた 30本入り287円味がいろいろ 

      茨戸にあるぽこぺん 駄菓子おもちゃ問屋に寄って

       大人も面白い最近の流行を知る



      物にあふれている子供たちだけれど 回ってくるときの一心な姿が可愛い

      何時までも平和な国で誤った方向に行くことがないよう

       穏やかな日が続きますように 願いを込めて思い出づくり

by satuki1414 | 2015-08-02 18:10

庭のおもい 移りゆく時の流れ

by 五月(さつき)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31