人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやりと思う




久し振りのアルバイトから帰ってきて ぼんやりと考える



今年は春 風邪をひいて2か月近く罹り やれやれと思っていたら

暖かい日が来てバラ達にとても良い気候だったようで蕾を多くつけ

多くの花が咲いた

まるで庭が魔法かかったような咲き方 初めての経験

そんなに手を掛けなくても咲いたことで

うれしいような なんだこれは 

今まで随分手を掛けても思うようにいかなかったのにと

その後が大変だった いっぺんに咲いたので

花のカットの作業がとても疲れた



オープンをしていなかったけれど

見学の方がいつもより多くいらしてくださった けれど 

バラが目立ちすぎて何だか自慢して ひけらかしているようで 

気が引けた

これでいいのかなと
 





057.gif

最近雨が多かったり 暑さで植物は伸びたり混みあったりで

イメージとは違う庭になってきた


ぼんやりと思う_f0325309_18184358.jpg


    トンボがやってきた そろそろ準備だよ~夏は終わりときたのかな


ぼんやりと思う_f0325309_18190180.jpg


      ピエールどうしたの まだ蕾が お礼肥をたっぷり上げようか?

ぼんやりと思う_f0325309_18185151.jpg


           雨が含んで重くなっている



ぼんやりと思う_f0325309_18182096.jpg





ぼんやりと思う_f0325309_18181407.jpg




ぼんやりと思う_f0325309_18180718.jpg


           ロココ


ぼんやりと思う_f0325309_18175824.jpg


         アンジェラガまた咲きだしてきて



ぼんやりと思う_f0325309_18174785.jpg





ぼんやりと思う_f0325309_18183485.jpg


       ロシアンセージ


ぼんやりと思う_f0325309_18182782.jpg





ぼんやりと思う_f0325309_18191098.jpg



       夕方の空 庭の他にカメラの楽しさができたこと よかった

       はじめ触るのも怖かった△□♯?!!だった

       旅に出たくなってくる 








by satuki1414 | 2015-08-19 19:22

庭のおもい 移りゆく時の流れ

by 五月(さつき)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31