人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご褒美の会話






        此処何日か天気が崩れ 気温も下がるようです

        朝は小雨が降っていて肌の刺すような寒さ

        ストーブを通しでつけています

       

        昨日はアルバイト 旅の疲れをみせず緊張し 

        強ばりながら笑顔を作っていました お蔭で朝 瞼が腫れて

        自分の顔でなくなってだれ!です 

        鏡をみないようにしてます





        
ご褒美の会話_f0325309_16502500.jpg






ご褒美の会話_f0325309_16501591.jpg






ご褒美の会話_f0325309_16504587.jpg







ご褒美の会話_f0325309_16494748.jpg

アンクルウオルター一輪だけ咲いていて





ご褒美の会話_f0325309_16493522.jpg


お部屋 暖かいので開いてしまいました




9月に入って姉から相談うけて

欲しい家具が見つかったけれど迷っている

年を考えるとね~と

今まで義兄( 亡 )が車椅子で動きやすいようにと 

家具を処分したり 介護生活したんだから後悔しないように 

残り少ない自分の為にいいのではと勧めた


行って見て驚き 部屋もリホームし満足している





ご褒美の会話_f0325309_16505747.jpg


お正月お嫁さん達が来たら 私に勧められたというらしい

うれしそうな姉を見て こんな時があって頑張ったご褒美だね 

と言ってあげた


ご褒美の会話_f0325309_16510434.jpg



    
        






ご褒美の会話_f0325309_16511329.jpg




     老いてもきれいに住みたいね 元気なうち

     体が弱ったらそうはいかないよと

     若い二人に戻って 諸々話し合い楽しく過ごしてきました





by satuki1414 | 2015-10-29 18:30

庭のおもい 移りゆく時の流れ

by 五月(さつき)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31