人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みどりが恋しい







       朝冷え込んでいたが お昼は日差しが入り気持ち良く

      ゆっくりと過ごせた  

      手作り巨峰のジュースにヨーグルトを入れてみた

      濃い味 砂糖は使っていない本物の味

      手作りって幸せを感じるんだネ 写真入れるの忘れて後入れする


みどりが恋しい_f0325309_21473804.jpg




      ガソリンが無くなっているので セルフで入れてくる

      安くなっていてありがたい


      本屋さんに入ってみる NHKの園芸の時間終わった後

      モタさんのお話が入り 耳に心地よく気になっていたので

      探してみる 見つかり購入   読むより朗読の方が良かった 感じが違う





みどりが恋しい_f0325309_22033922.jpg





        


        今年の花を見直してみる



みどりが恋しい_f0325309_21440885.jpg






みどりが恋しい_f0325309_21442099.jpg





みどりが恋しい_f0325309_21443570.jpg








みどりが恋しい_f0325309_21461108.jpg






みどりが恋しい_f0325309_21462277.jpg







みどりが恋しい_f0325309_21465464.jpg







みどりが恋しい_f0325309_21463835.jpg







みどりが恋しい_f0325309_21470613.jpg




みどりが恋しい_f0325309_21472571.jpg



ピエールは返り咲いて 何時までも咲いていた



     

 カメラを新しくして 不慣れのまま撮ったがなんとか写っている

      見ていて沢山咲き誇っていて シーズンはあれもこれも

      いっぺんに咲いてゆっくり見ていなかったような

      毎年同じは飽きるけれど また春 咲き誇っているのを見たい

      小さな花園にして 工夫し楽しめ 花の好きな方達と花談義できればと思う


      ついでに何か写そうかとカメラを持参したが 寂しい景色でやめてきた

      みどりが恋しくなるよ~

      



by satuki1414 | 2015-11-29 22:45

庭のおもい 移りゆく時の流れ

by 五月(さつき)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31