人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の気配を感じる





      今日も晴れ 陽気が良く草や木も春の準備で動いているのだろう

    こころ緩むとき 気を付けなければと思う



    南側のグリーンアイス雪が融けて 菰から顔を出しています

    元気な葉がみえて よしよしと声を出してしまう





春の気配を感じる_f0325309_18264258.jpg







春の気配を感じる_f0325309_18260898.jpg


      
   芽が出てきてます  此処の場所は何だったろう

 汚く見える




春の気配を感じる_f0325309_18250714.jpg



      こんなところも 雪が融けてきています





春の気配を感じる_f0325309_18244748.jpg



      ジキタリス 咲くのかなあ~場所を取って困るけれど

      咲いたら庭がステキに見える



      午後から手芸店へ行ってくる 受講者が増えてきている

      手芸の事 地域の事 家族の事 お料理色々会話を聞いてためになり

      面白い 噂話が出ないのが良い




春の気配を感じる_f0325309_18251483.jpg


     先生は新しいこと教えたいのに 同じものばかり作るのを見て

      そろそろ別なものにしてみないと言って 透かし網をすることにした

        糸の不思議さを感じ もう少し上手に仕上げたいと思う






春の気配を感じる_f0325309_18241977.jpg


    昨年の花壇


by satuki1414 | 2016-03-09 19:28

庭のおもい 移りゆく時の流れ

by 五月(さつき)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31