人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂った風





       どうしたのでしょう! ご機嫌が悪い空

       もうパニック状態 怒り狂っています

       庭のチューリップも引きちぎられています

       家の周り点検 朝は何事もなかった



      
狂った風_f0325309_13094958.jpg


     あけび 短く剪定しようと思いつつできなかった

     つるが絡み合っている もう一本なければ実がつかないと聞く



     昨日写した庭


狂った風_f0325309_13075363.jpg




狂った風_f0325309_13081801.jpg






狂った風_f0325309_13084013.jpg


        葉が出てきて





        マッサージに 歩き方少しいいですねと言われた

       痛み止め飲まずに経過 少し楽になっている

庭の動きOKでて よかった


        風が一層強くなって それなのにサルビアが欲しくてHCに寄る




          近くの景色 こんなに強い風なのにしゃきっとしている


狂った風_f0325309_13071628.jpg





狂った風_f0325309_13070462.jpg






狂った風_f0325309_13065542.jpg







狂った風_f0325309_13064373.jpg




        使っていなかった鉢に 花苗を飾ってあげようと苗を購入して帰る

    

ガーン こんなことに



狂った風_f0325309_13063060.jpg


        注意が足りなかった 形のあるものは壊れる!

   人生いろいろ 想い道理にならない

      厄落としと思うことに・・・   あ~ぁ



by satuki1414 | 2016-05-16 13:51

庭のおもい 移りゆく時の流れ

by 五月(さつき)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31