人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頬染めるミナズキ



生温かい風が強く吹いてきて テレビでは台風情報が流れて緊張する
道南が雨暴風警報が出て気になって弱まってくれること願う

テレビの情報は取材の方が危険ぎりぎりの所でで画像を流し 見ていて
事故にならなければよいがとハラハラします
家族は心配だろうなあ~と余計なこと考えてしまいます




               170.png

朝予定がないので体もぼうっとしてやる気が出ない
サプリメントは食欲が出て直ぐ体重が増える
ニンニクをチンして摂って なんとなく効いてるような気持になる


頬染めるミナズキ_f0325309_15292913.jpg

風で飛ぶものがないかと外点検 ミナズキ花が重いのと雨で茎が
途中で折れてうつむいている
棒で固定したけれど効果なし 花房も大きい
薄いピンクになって見ていてどきどきする
遠い昔こんな時もあったような・・・(笑)



頬染めるミナズキ_f0325309_15291333.jpg


頬染めるミナズキ_f0325309_15285767.jpg
カットしてすっきりと思ったけれど もう少し見ることにして残す



頬染めるミナズキ_f0325309_15300260.jpg
すっかりライムグリーンになって



頬染めるミナズキ_f0325309_15294739.jpg
奥でひっそり咲こうとしていた 後で見たら風で倒れていた
仏壇に供える


頬染めるミナズキ_f0325309_15282987.jpg
窓から見た景色 ポルカ



頬染めるミナズキ_f0325309_15281737.jpg



頬染めるミナズキ_f0325309_15275112.jpg



頬染めるミナズキ_f0325309_15273218.jpg


頬染めるミナズキ_f0325309_17381621.jpg
パフビューテイ風に大揺れて

頬染めるミナズキ_f0325309_15261472.jpg



頬染めるミナズキ_f0325309_15271395.jpg

PCちょっとしたところが解らず 新しいことに進めない 大手スーパーでの広告を見て
PC スマホ タブレット詳しく教えますとあったのでどんな風に進めるのか昨日リハビリ帰り聴きに行ってみた
入会金0とみていたが料金はそこそこ 内容も思っているのと違っていた 残念!
カメラももっと操作覚えたいが近辺に教室がない やっぱりだらだらと過ごすことになりそうだ
ゆっくりのんびり過ごしなさいと言う事かもと思う


by satuki1414 | 2018-09-04 18:54

庭のおもい 移りゆく時の流れ

by 五月(さつき)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31