人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれいに見えるクロード・モネ





晴れ日中21℃過ごしやすい天気
リハビリに  足の調子も少しづつよくなってきている そろそろ終了となる予定


地震後逢っていない花友さんからお茶のお誘い お庭を見せてもらう
ソファカバーやテーブルクロスを新しくして愉しんでいた 
地震の出来事 花のお話で時間のたつのが早く
楽しく過ごしてきた







きれいに見えるクロード・モネ_f0325309_18180194.jpg
昨日も少し庭の手入れ 今日もリハビリに行く前に 庭の手入れをする
クロード・モネがきれいに咲きだした
久しぶりにバラがきれいに咲いたのを見る








きれいに見えるクロード・モネ_f0325309_18183291.jpg
この通路も雑草がモコモコだった
まだまだやる事一杯



きれいに見えるクロード・モネ_f0325309_18164712.jpg
忘れな草があちこちびっちり 隙間なく生えている


きれいに見えるクロード・モネ_f0325309_18155012.jpg
ジキタリスも葉が大きく何処でも飛んで住みついて元気過ぎる
この場所は困るのに・・・



きれいに見えるクロード・モネ_f0325309_18172863.jpg
ユーパトリュウム 花友さん希望で分けてあげる
丈夫で増える 沢山咲くと雪のように見える



きれいに見えるクロード・モネ_f0325309_18175014.jpg
アイスバーグもきれいに見える 空気の精かな







きれいに見えるクロード・モネ_f0325309_18181760.jpg
アンジェラ夏に枝払い ばつばつと切って短くした
消毒 手入れもおろそかにしていたのに 咲いてくれて又頑張る気持ちが湧いてきた


外との交流といううことで いろいろ習い事やサークルに参加努力してみた
足のこともあって続けられないので止めることになった
フリーの時間が持てて気楽になった 寂しさはない 
やっぱり庭が一番性に合っている  





きれいに見えるクロード・モネ_f0325309_19144038.jpg
ペチカの上に上げていた鉢 家を空けるとき下に降ろして置いた
そろそろ元に戻そうと思ったら夕べ突き上げる震度3の揺れがあった
まだ油断できない


by satuki1414 | 2018-09-25 19:46

庭のおもい 移りゆく時の流れ

by 五月(さつき)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31