人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菊が彩る庭




晴天 空も風も気持ち良い天気 町内の最後の花壇整備
どの程度動けるか参加してみた
人数多かったのでどんどん進み遅れながら なんとか出来ていたが無理をせず途中で帰ってきた
後でお茶が届いて恐縮してしまった

ネットでバラ苗お気に入りを探して見つけたが メール記入でやり直しが掛かり半角英とでる
やっているのにアウト 上手く注文できず131.png 焦っている なんでだろう~
欲しい物が揃っていて評判の良い所なので何とかしたいが…ㇷ~145.png




菊が彩る庭_f0325309_11083618.jpg
菊が庭を元気に見せている




菊が彩る庭_f0325309_11124000.jpg




菊が彩る庭_f0325309_11115468.jpg


菊が彩る庭_f0325309_12001353.jpg

菊が彩る庭_f0325309_11074796.jpg



菊が彩る庭_f0325309_11082471.jpg
ダリアも嬉しい咲方



菊が彩る庭_f0325309_11081039.jpg
暑さで草ぼうぼう投げていた場所を整備
此処から春植えたダリアの不発球根 芽も出ず植えたまま出てきた


菊が彩る庭_f0325309_11101276.jpg
こんな感じを想像してみる



菊が彩る庭_f0325309_11085320.jpg
上を見ていたら葡萄らしき物発見 手が届かず


菊が彩る庭_f0325309_11075904.jpg


聖火上手く咲けるだろうか 前の庭から移ってきて10年 
なんとかぽつりぽつりと咲いて 処分と思うができずにいる
新旧交代新しいのを植えて雰囲気を変えたいが つるバラは根が育ち掘り起こせない
やっぱり木なのだと やる気が出てきたのに独りでは無理 体がついて行けない

そろそろ葉毟り始めなくては 今月中に冬囲いしなければと準備考える





by satuki1414 | 2018-10-14 11:57

庭のおもい 移りゆく時の流れ

by 五月(さつき)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31